[備忘録][処方箋] 27回目のお薬。弟との共同生活が始まって約1ヶ月。

うつ
名称色・形・記号用法服用タイミング
アモキサンカプセル25mg淡赤褐:白/赤1夕食後服用内服薬    1cap
ジェイゾロトフ錠50mg白/楕円形1夕食後服用内服薬    1錠
ドグマチール錠50mg白帯/黄白/錠1夕食後服用内服薬    1錠
リボトリール錠2mg白/錠1夕食後服用内服薬    1錠

個人的には話し相手が出来て、精神的に安定してきたような気がします。
とりあえず医師からは様子を見ましょうと、相変わらずの返事でしたが、近いうちに薬の量も減らせるのではないかなと思っています。

早く身体を治して色々なことに精力的に取り組んでいきたいです。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました