[書籍][購入] Software Design 総集編&4月号を購入してみた。

書籍
book

自分はほとんどプログラミングをしたことが無いのですが、興味深く読ませてもらおうと思います。
これでプログラミングに興味が持てるようになればいいなぁ・・・

Software Design (ソフトウェア デザイン) 2013年 04月号 [雑誌]
Software Design (ソフトウェア デザイン) 2013年 04月号

過去に販売されたSoftware Design、2001年から2012年までをDVDに収めた、非常にお得なパッケージ。
過去に買えなかったものや、過去に購入して場所を取っているものが幾つかあるので、それがコンパクトに収まるのはありがたいなぁと思います。

Software Design 総集編 【2001~2012】
『Software Design』のバックナンバーを収録したDVDと書き下ろし記事が一緒になった総集編。DVDには2001年1月号~2012年12月号までの特集、連載、一般記事など合計2万8000ページ超の記事をPDFにして収録。タブレット...
この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました