[日常][自戒] 30歳になりました。

雑記

今日、嬉しいのか悲しいのか30歳になってしまいました。

20代はそれなりに頑張ってきたつもりでしたが、それも一人よがりが多かったのかなと、今なんとなく思いながら30歳を迎えました。その御蔭か色々な人に迷惑をかけてしまった挙句に、自分自身も身体を壊して30歳を無職で迎えます。
20代でうまくいっていたことは30代でよりうまく、失敗していたりうまくいっていなかったことは、反省しそれを反映した上でさらにうまく立ち回れるようにしていきたいと思います。
そして、40歳になる頃には良い30代だったなと振り返れるように、一日を大切に過ごして行きたいと思います。

これからも皆様、ご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い致します。

あと、とりあえず彼女がほしいなぁ・・・

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました