HYBRID W-ZERO3、ソフトウェア更新。

HYBRID W-ZERO3
W-ZERO3/WILLCOM 03
シャープ製W-ZERO3/WILLCOM 03のサポート情報サイト。Q&A(よくある質問)、取扱説明書ダウンロードなどをご案内しています。

昨日、シャープからソフトウェアの更新について公開されています。
ソフトウェア更新の内容については、HYBRID W-ZERO3界隈で待望だった、3G回線が圏外から復帰しない現象に対する対処のようです。

引用元:スマートフォン:シャープ

■ソフトウェア更新の内容
WILLCOM CORE 3G(W-CDMA)エリア圏内に入っても、圏外から圏内に復帰しない場合があることを改善しました。

私の場合は、フルフォーマットを行えば解消するという話を聞いていたので、そちらの方でとりあえず対処していたのですが、正式な方法での対応ですので適用しておきました。この問題で悩まれていたHyZERO3ユーザの方は、しっかりと適用しておいた方が良いと思われます。

なお、ソフトウェア更新を適用すると時計の日時が変更されてしまうので、しっかりと修正するのを忘れないようにしましょう。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました