HYBRID W-ZERO3を買ったら最初にすること by ASCII.jp

HYBRID W-ZERO3
HYBRID W-ZERO3を買ったら最初にすること
HYBRID W-ZERO3では自分の使い方に合わせてインターフェイスを変更したり、表示されている内容を切り替えたりできる自由度の高さがある。自分のスタイルに合わせてカスタマイズしよう。

28日は仕事を定時で上がることができず受け取りに行けませんでした。今日もミーティングなどで時間が厳しいので、当初の予定通り土曜日の受け取りになりそうです。HyZERO3界隈を探索していると結構、28日に入手した人が多いみたいですね、羨ましいです。

ASCII.jpにHyZERO3を購入したら最初にすることという記事があったので備忘録代わりに。でも、この内容ってアドエスの時もあったような気がします。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました