「Windows 8」は2012年頃にリリース?

Microsoft、Windows

早くも「Windows 8」の噂、2012年にリリースか? : [特集]Windows 7 – Computerworld.jp /
http://www.computerworld.jp/topics/win7/168329.html

所詮、噂の域を出ないようですが、「Windows 8」という名称が乗ったロードマップを公開したblogがあるようです。
まぁ、それといつぞやにMicrosoftが述べた「OSを3年ごとに発表する」ということと重なっていることが、この噂に信憑性を保たせているようです。しかし、一切の技術的な話しが載っていないので判断することは出来ません。
現在、熱狂的に受け入れられている「Windows 7」ですが、何れ出る「Windows 8」はどのようなモノになるのでしょうか?

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました