サーバ移設作業、前日。

雑記

ご無沙汰ですが、とりあえず明日はサーバの移設作業があります。

10:30 現場出社。
21:00 サーバ搬出先(目黒)に移動。
22:00 サーバ解体、搬出作業開始。
翌02:00 サーバ搬出作業完了。搬入先(池袋)に移動開始。
3:00 サーバ搬入先作業開始。
7:00 サーバ搬入、および設置作業終了。第2搬入先(神田)に移動開始。
8:00 第2サーバ搬入先作業開始。
9:00 動作確認立会者と合流。
10:00 第2搬入先サーバ搬入、設置作業終了。
10:30 動作確認の上、撤収。

さらに、この場所以外にも2箇所で同時作業をやるという暴挙。まぁ、こんな無茶苦茶なスケジュールを計画したのは私なんですけどね。常駐先の担当さん、CEさん、輸送業者さん、ご免なさい。

これが終わったら、友人のMBECSとそのまま秋葉原で遊ぶ約束をしていますが・・・体力が保つかなぁ。とりあえず栄養ドリンクおよび眠気覚ましは持って行かないと。
土曜日に会う方はミョーなテンションだったら見逃してください。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました