ウィルコム、PHSでの「モバイルSuica」サービスを開始。

Willcom

ウィルコムの PHS 電話機で「モバイル Suica」サービスを7月5日開始 – japan.internet.com 携帯・ワイヤレス /
http://japan.internet.com/allnet/20090611/1.html

とりあえず以下の端末だけが対応しているようですが、今後も対応端末が増えていけば便利になるかもしれません。
まぁ、とりあえず「Suica」ユーザでPHSを所有している方は選択肢に入れても良いんじゃないでしょうか?

引用元:Japan.internet.com

現在販売されている対応端末は「WX340K」「BAUM(バウム)」(型番:WX341K)の2機種。


追記

ウィルコム端末向け「モバイルSuica」、7月5日午前4時にスタート – ITmedia +D モバイル /
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/11/news052.html

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました