「Windows 7」は10月22日発売。

Microsoft、Windows
Windows 7、10月22日に発売--Vistaユーザー向けに特別アップグレード価格も設定
マイクロソフトは、「Windows 7」の米国における発売日が、10月22日に決定したことを明らかにした。また、この発売日以前に新規にPCを購入したり、すでに「Windows Vista」を使っているユーザー向けに、特別なアップグレードプロ...
Engadget | Technology News & Reviews
Find the latest technology news and expert tech product reviews. Learn about the latest gadgets and consumer tech produc...

遂に「Windows 7」の発売日が決定しました。
当初の予想からは随分と早まり、10月22日となったようです。ちょうどアメリカではホリデーシーズンなんですね。
詳細に関してはまだのようですが、発売日も決定したので近いうちに発表されるのではないでしょうか。

今度は会社を休んで購入しに行ってみようかと考えています。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました