MSI Wind、Eee PC 901デビュー。

Netbook, Mininote_PC

古田雄介のアキバPickUp!:ミニPC戦線拡大――Atom搭載の新型Eee PCがアキバに登場 (1/4) – ITmedia +D PC USER /
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0807/12/news013.html

低価格ミニノート第2波:見た目はフツー、だがそれがいい――MSI「Wind Notebook U100」を検証する (1/2) – ITmedia +D PC USER /
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0807/09/news041.html

記事を追えない間にも、世間様ではMSI WindやASUS Eee PC 901などが発売していたんですね。
HDDのMSI WindかSSDのASUS Eee PC 901かで迷いそうですが、仕事で携帯するならEee PC 901の方が便利かな?
あ、そういえば昨日秋葉原のヨドバシカメラに行ってみたら、Eee PC 4Gがイーモバイルとの同時契約すると100円で買えるキャンペーンしていました。
なにかあのような光景を見ると、先代が可哀想に思えてきました。

インターネットを見ていると、結構な人数の方が購入されているみたいですね。
あーウチの会社もボーナスさえあればなぁ、購入したのに。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました