Mozilla Firefox 3の新機能あれこれ。

Web_browser

Firefox 3が見せる新しい世界–Mozillaが新機能からバックエンドまでを解説 – builder by ZDNet Japan /
http://builder.japan.zdnet.com/news/story/0,3800079086,20375503,00.htm

ZDNetでは、日本時間6月18日でリリースされるFirefox 3について、新機能についての解説が取り上げられています。

どこが今までと変わったのか、何が新機能として追加されたのか、など詳細に取り上げられているので、早朝のリリースを前に予習しておくのはいかがでしょうか。

この記事を見る限りだとかなり良い感じに仕上がった模様ですね。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました