X○OX似のNAS。

PC、Gadget

Computex 2008:どこかで見たBitTorrent NAS – Engadget Japanese /
http://japanese.engadget.com/2008/06/04/computex-2008-bittorrent-nas/

とりあえず記事より画像を見て貰った方が良いかもしれません。
これって色々な意味で大丈夫なんでしょうか? まぁ、サンコーとかが出してくれていれば笑っていられたような気もしますが。ただ、このメーカーさん、他の製品もこんな感じみたいですね。

とりあえず、使っているうちに赤い輪が点灯しないことを祈ります。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました