今日の夕食。45

食べ物

今日も会社の飲み会がありました。

今日は参加しているプロジェクトが中断するということで、一旦解散会(?)を行うことになりました。
現場の近所の焼き肉屋さんでたっぷりと飲み食いしてきました。

みんないい人たちなので分かれるのは非常に残念なのですが、また、何かのプロジェクトで一緒になることもあると思うし、それまでに色々勉強していければなとも思っております。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました