昨日、今日の夕食。39

食べ物
NEC_0019.jpg
DSCN0792.jpg

昨日は近所に住む友人から、
「焼き鳥でも食べませんか」
といことで、外食に。

近くに安くて美味しい焼き鳥屋があることは前から聞いていたので、興味津々で行ってきました。
お客さんが20人も入れば一杯の小さなお店なんですが、頑固そうな叔父さんが焼いてくれる焼き鳥は非常に美味しかったです。さらに、安いので、これからは機会があったらちょくちょく利用したいかも。

それで、今日は脂っこい焼き餃子にしてみました。
いや、なんかスタミナというか気力が落ちてきたなぁというのもありまして、気合いを入れるために焼いてみました。
白いご飯で食べる餃子はやっぱり美味しいです。あとは麦酒があれば・・・プリン体怖い。

まぁ、これで今週もがんばれそうです。
御馳走様でした。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました