uGReaderベータバージョン0.98。

Advanced/W-ZERO3[es]
20080506232054.jpg

新UMAとかのあとに: uGReaderベータバージョン0.98 / http://nextgate.blogspot.com/2008/05/ugreader098.html#links

Googleに登録しているRSSをアドエスなどのWindows Mobile機からチェックできるツール、uGReaderがバージョンアップしております。更新点は以下の通りです。

WS003SHで詳細表示中に上下キーが効かない問題について、対策してみました。といっても実機がないのと、原因がわからないので上下キーが効いていたVer0.94に処理を近づけてみました。
実際効果があるかは、わからないです。

WS003SHの操作に対する修正のようです。私はWS003SHを持っていないので確認できませんが、WS003SHをお持ちの方で、操作に支障が出ていた方はこの機会に是非バージョンアップをしてみては如何でしょうか?

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました