今日の夕食。16

食べ物
DSCN0733_20080408214815.jpg



関東圏、今日の雨は凄かったですね。
まぁ、私はオフィスでドキュメント作成をしていたので、全然気にならなかったのですが。

とりあえず、今日の適当に冷凍饂飩を茹でて、それを野菜で炒めて焼きうどんにしてみました。
我が家には普通のソースがなかったので、仕方が無くお好み焼きソースで作りました。ちょっと甘すぎてあんまり合わなかったですが、それでも美味しくいただけました。

御馳走様。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました