今日の夕食。15

食べ物
DSCN0731.jpg



ちょっと写真が暈けているけど、豚の生姜焼き。
困ったときはこれを作るときが多いです。適当に買ってきた豚肉を焼いて、タレを絡めてやれば良いだけですので。
まぁ、昼飯も同じものを食べたんですけどね。

これに生野菜を付けてやれば十分に美味しくいただけます。油分も野菜であんまり気にならないし。

御馳走様。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました