RSS Ticker Today ver,1.1.2.2。

Advanced/W-ZERO3[es]
SCRN0001_20080329003820.jpg



tmytのらくがき / http://d.hatena.ne.jp/tmyt/

Today画面にRSSを表示できるツール、RSS Ticker Todayがバージョンアップされております。

変更点は以下の通りです。

内部動作の変更
再描画時のCPU負荷を約50%低減


通常の表示状態での負荷が50%も提言されているのは非常にありがたいことだと思います。
使用してみた感じだと、確かに心持ち動作が軽快になっているような気がしますね。

あと、前バージョンの刻に気がついたのですが、文字コードがeucjpのフィードで記事の詳細を表示していて次のエントリや前のエントリに切り替えると文字化けが発生していたのですが、それも解消されていました。これでさらに使いやすくなりました。

本当に精力的にバージョンアップされる作者様には頭が下がる思いです。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました