最小パケットの詳細天気予報 MortScript + rlTodayスキン myweather.mscr Ver.2.01

Advanced/W-ZERO3[es]
SCRN0001_20080327001305.jpg



MY… / http://www.myopen.jp/blog/

急遽、スクリプトの修正が行われた模様で、アップデートされております。

変更点は以下の通りです。

Ver.2.01
サスペンド中の更新が止まる場合があったので、無線LANセット後の待ち時間を30秒に修正。
無線LANセット後の待ち時間をiniで変更可能に。
1時間に複数回のスケジュール登録を可能に

そういえば仕事の合間に確認したときに、更新されてないなぁと思ったのは気のせいじゃなかったのですね。
とりあえず明日再度確認してみようかと思います。

あ、あと、スキンを前のバージョンに近いものにしました。画面を縦にしても横にしても3日分しか表示しないようにしました。

skin.xmlしか修正していないのですが、これって必要な方いらっしゃるんでしょうか? 必要だったら公開してもいいんですけど、そのまま公開して良いのかなぁ。

3/27 21:55追記
サイトの方、併記するのを忘れておりました。
作者様には大変失礼いたしました。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました