アドエスとイーモバイルの邂逅。

Advanced/W-ZERO3[es]

ちょこっと、仕事休みの間ネットサーフィンしていたら気になる記事を発見。

W-ZERO3 Advanced[es]をイーモバイルで使う
http://neko-ch.jugem.jp/?eid=661

前の業務で必要だったんでイーモバイル持っているんですが、こういうことを考える人がいるとは。
まぁ、最近のブロードバンドなご時世を考えればそういう方法をとる人もいるかと。

記事の方を読ましていただいた感じだとウチでもできそう。

用意するもの
・D01HW
・セルフパワー対応USB-HUB
・アドエス

中々速度も出るみたいだし、とりあえず週末にでもやってみようかな? 心配事としては色々と物議を醸した改良前のD01HWだっていうことぐらいだろうか。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました