RSS Ticker Today v.1.1.1.0c。

Advanced/W-ZERO3[es]

tmytのらくがき / http://d.hatena.ne.jp/tmyt/

RSS Ticker Today v.1.1.1.0cが精力的にバージョンアップされております。

変更点は以下の通り

竜巻制御のコードを入れてみました。
HTTPでリクエスト時、自動的に竜巻をOFFにします。
竜巻が原因で取得したXMLに異常があり、そのXMLを読み込むことで落ちているのであれば、これで問題が解消するはず。

とのことです。
開発の重点を竜巻の制御に移しておられる模様。

ウチのアドエスには竜巻は入れてはおりませんので、特に影響はないです。

でも、前よりも安定性が増してきたようにも思えます。
あ、テスト版のようなので、そこらへんは自己責任でお願いいたします。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました