Interop 22 に行ってみた

Network
これ、元々はSun Microsystemsのスローガンだったんですね・・・
https://en.wikipedia.org/wiki/The_Network_is_the_Computer

昨年は本当にかろうじて開催しているだけな感じはありましたが、今回は3ホールで昨年よりはブース自体も活気があったし入場者も多かったようです。

ただ、今回はあんまり目玉というか個人的に響くものは少なかったです。対外400Gbpsはオーッという感じですが、それ以外についてはもうハードウェアの進化は(少なくともユーザー側では)大きくないので、統合管理とかサービス面とかを押し出している感じでしたね・・・

来年とかどうなっちゃうんでしょう・・・

会場の様子。

あと、いただいたもの。

その他。

偶然?とはいえ会場でお会いした@srchack さん、浅井さん、色々とお付き合いいただきありがとうございました。

Interop 22 Tokyo - @SRCHACK.ORG(えす・あーる・しー・はっく)
@SRCHACK.ORG, とある鯖部屋の管理者が技術ネタの記録やメモ。備忘録的なネタ帳です。
この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました