休日出勤。

雑記

今日も都内某所へ休日出勤。
作業の立会いなので、自分自身が行う作業はないのですが、9:00~20:00という時間拘束は結構辛いです。
現在も常駐先からE-mobileで接続しているのですが、ビルの上の方のせいかもしれませんが、思ったよりも接続状況が悪いので、仕事が進みません。
明日も出勤なので、秋葉原には行けないのがちょっとだけ悲しいです。

あ、歯医者の予定を忘れてた。

この記事を書いた人

kometchtech

うつ病を患いながら、IT業界の末席にいるおっさんエンジニア。科学計算をしたことがないのに、HPC分野にお邪魔している。興味のある分野で学習したことをblogにまとめつつ、うつ病の経過症状のメモも置いておく日々。じつはRouterboard User Group JPの中の人でもある。 Amazon欲しいものリスト / Arm板を恵んでくれる人募集中

kometchtechをフォローする
タイトルとURLをコピーしました